忍者ブログ

[PR]

2024-04-28 05:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッスン32

2010-06-27 12:59

前回のレッスンの場所を引き続き今回もやりました。

で、何とかバリエーション1はクリアしました。
けど2は持ち越し。 テーマは四分音符、バリエーション1は八分音符、2は三連譜…っていうのかな。 ある一定の部分が全然出来ないんですけど、比較的簡単な場所…だと思われまして…orz 「なんでこっちは吹けるのにココがいかないんだろうなぁ…(・・)??」 と疑問に思われました。。 またなんか曲どぉ?と言われました。前回の私のお父さんもレッスンでやってないけどww 今日はジプリの楽譜を持ってきたようで、「多分どれでも吹けるから、好きなのある?」と言われ… あれって何だったかな… 海の見える街?無いなぁ… あ 『ハトと少年って♪~ってやつですよね・∀・コレ好きです』 って見てみたら♭×6でした…… わぁー…ピアノの時と同じく拒否反応w さらに私が求めてたのは海の見える街じゃなくてなんちゃらでした。 こちらは♭♯がなかったので、『こっちがいいです~』 まともに練習しないのに楽譜見るのは好き  

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
瑠歌
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/26
趣味:
ゲーム。マンガ。妄想。
自己紹介:
趣味にフルートと入れられるよう、頑張ります!
フルート初心者。
別blogあります。主に日常やゲーム、イベントの日記になります。
ネオロマ大好き。声優さん大好き。
HPは携帯に対応してません。すみません;;

バーコード

ブログ内検索

P R