忍者ブログ

[PR]

2024-04-24 03:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入手しました→決定理由

2009-03-20 19:59

んで、結局YAMAHAに決めました!
そして本日入手致しました
c0504770.jpeg













じゃん!

箱を開けてみる・・・。。。
2.jpg













おおお

ハードケース開けてみる・・・。。
k.jpg








おおおぉぉおおぉおおぉぉぉおおぉぉおお!!!!!!!!

ついにげっとです

でも掃除とかメンテの方法は教えてもらってないので、
まだ吹いてません。
ビニールとかだけ取っておきました。(い、いいよね。。。
やっぱりしっかりと教えてもらってからの方がいいですよね♪
レッスンが待ち遠しいです(´∀`)



YAMAHAを選んだ理由を一応。。。

まず第一に金銭的問題です。
次に楽しむ範囲を考えました。
趣味の範囲でやることであって、他の方に聴かせるような機会があるわけではないので
自分が楽しめる範囲で楽器を用意できたらいいのではないかと。
高校時代から音楽をやっていて、現在も続けている歩沙しゃんの意見を聞いてみたのも決断までの大きな助力となりました。
本当に感謝です。
質問に質問で答えない歩沙しゃんはすごくいい人
もちろん先生楽器店さんにもいろいろ聞いてみました。
あとは、前々からインターネットの掲示板やgreeの中のコミュトピを拝見していたので、
今の世の中ネットに頼って他人の声を聞いてみるのもいい事だと思います。

そんなわけで、YAMAHA311に致しました。

私信と致しまして、
歩沙しゃんには他の事でも聞きたいこととか沢山出てくると思いますので、
その時にはまた頼ってしまうかもしれません。
どうかよろしくお願いしますm(__)m
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
瑠歌
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/09/26
趣味:
ゲーム。マンガ。妄想。
自己紹介:
趣味にフルートと入れられるよう、頑張ります!
フルート初心者。
別blogあります。主に日常やゲーム、イベントの日記になります。
ネオロマ大好き。声優さん大好き。
HPは携帯に対応してません。すみません;;

バーコード

ブログ内検索

P R